生駒里奈

舞台「夏の夜の夢」9月6日(火)公演中止に伴うチケット払い戻しのご案内

2022.08.30

Stage

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度は、舞台「夏の夜の夢」9月6日(火)公演中止に関しまして、

皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

 

該当公演のチケットの払い戻し方法に関しまして、下記にてご案内をさせていただきます。

 

払い戻し方法は各プレイガイドにより異なりますため、該当するプレイガイドをご確認の上、お手続きいただきますようお願い申し上げます。

※生駒里奈ファンクラブ限定先行予約抽選で該当公演をご当選・ご購入されたお客様には、イープラスより別途メールにてご連絡をさせて頂きます。

 

【払い戻し対象】

舞台「夏の夜の夢」9月6日(火)夜の部 公演分

 

【各種プレイガイド 払い戻し方法に関するご案内】

・チケットぴあ    https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

・イープラス     https://eplus.jp/sf/refund1

CNプレイガイド    http://www.cnplayguide.com/refund/

・ローソンチケット  https://faq.l-tike.com/faq/0136/

<ローソンチケットでご購入のお客様は下記の点にご注意ください。>

※チケット発券がお済みのお客様は、チケットをお引取りいただいたコンビニ(ローソンで発券した場合はローソン、ミニストップで発券した場合はミニストップ)であれば、日本全国どの店舗でも払戻し可能です。

※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。未発券のままでは払戻はできません。

※配送受取のお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しが可能です。

※配送料をのぞく各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行される【各種手数料券】が必要です。

 

皆様にはご迷惑、お手数をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げますとともに、

引き続きご理解ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。