生駒里奈

モノクローズ2年目のご継続特典『デジタルカレンダー壁紙』公開のお知らせ(2021年6月にご入会の方)

2022.07.25

FC News

いつも生駒里奈へ温かい応援をありがとうございます。

モノクローズに2021年6月にご入会で2年目のご継続いただいた会員の皆様に感謝の気持ちを込めて、スマートフォン用の『デジタルカレンダー壁紙』を公開いたしました。

継続をご検討中の方は、ぜひこの機会をお見逃しなく♪

 

【特典内容】

スマートフォン用『デジタルカレンダー壁紙』

※「モノクローズ」にご入会いただいた月によって、画像の絵柄は異なります。

 

【ダウンロード方法】

下記のURLにアクセスし、ご自身の入会月のリンクより『デジタルカレンダー壁紙』をダウンロードいただけます。

 

▼ダウンロードはこちら

https://ikomarina.com/feature/digital_calendar

2022年7月25日(月)公開分は、2021年6月にご入会で2年目のご継続いただいた方のみ、ダウンロードいただけます。

2021年7月にご入会の方の壁紙ダウンロードページは、後日公開いたします。

※入会月は入会特典の会員証・マイページのデジタル会員証よりご確認いただけます。

 

【継続特典を受けられる対象者】

202083日〜2021731日までにご入会で2年目のご継続手続きを行った方

※すでにご継続いただいた方も対象となります。

 

会員有効期限はこちらよりご確認いただけます。

https://secure.plusmember.jp/ikomarina/1/mypage/

※会員有効期限を過ぎても1か月以内であれば、継続手続きを行うことができます。

(例:2022年6月末が有効期限の場合 ⇒ 2022年7月末日までは継続可能)

ただし、その期間は延長にはなりませんのでご了承ください。

また、会員有効期限切れ後、1か月を過ぎてしまうと、同じPlus member ID(EMTG ID)(メールアドレス)でお手続きをしても、継続ではなく再入会扱いになり、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

※会員有効期限月の3か月前(有効期限月を含む)から継続のお手続きが可能となります。

 

【注意事項】

※本キャンペーンの内容を転載・複写・蓄積又は転送することを禁止します。

※公序良俗に反する目的での使用、名誉毀損、その他の法律に反する使用は禁止いたします。

※本キャンペーンは予告なく中止や変更をする場合があります。

※お客様が本キャンペーンに参加したことあるいは参加できなかったことなど本キャンペーンに関連してお客様に生じた損害について、当社は一切責任を負いません。