生駒里奈

モノクローズ入会特典「会員証」の仕様に関しまして

2020.08.29

FC News

入会特典の会員証について、「会員番号」「名前(フリガナ)」「入会日」を印字させていただく仕様となります。


【会員証の印字について】

名前(フリガナ)はMYページのフリガナ情報を元にカタカナでお名前を印字いたします。

例)姓:モノクローズ 名:タロウ


※印字される名前(フリガナ)は、最大19文字までとなります。

※濁点(゛)や半濁点(゜)も一字分となります。

※19文字を超える方はミドルネームを省略する等の方法で文字数に収まるようご登録ください。

※印字が誤った会員証でもご使用いただけますが、再発行をご希望の場合は再発行費用をご負担していただきますので予めご了承ください。


【ご登録氏名・住所確認について】

こちらよりログインの上、ご確認ください。

※ご住所に変更があった場合は、入会月の翌月3日中にMYページよりご変更ください。


【名前(フリガナ)変更について】

ご入会後に登録内容を変更する場合、ご自身ではご変更出来ませんので【お問い合わせ】より必要事項を記入の上、入会月の翌月3日中にご連絡ください。


例)9月ご入会の場合、10月3日23:59までにお問い合わせください。

※8月入会の方は、9月3日(木)17:00までの受付とさせていただきます。予めご了承ください。

※期日後に修正のご連絡をいただいた場合はデジタル会員証のみ修正をさせていただきます。


【発送日・入会特典の未着お問い合わせについて

発送日程・未着お問合わせ期間については発送完了後改めてご案内いたします。