生駒里奈

モノクローズ入会特典 発送開始のお知らせ(2021年8月にご入会の方)

2021.09.15

FC News

いつも生駒里奈オフィシャルファンクラブ「モノクローズ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年8月にご入会の方へ入会特典の発送準備が整いましたので、順次発送を開始しております。


◆発送時期について

2021年9月14日(火)より順次発送

 

◆発送対象の会員様

2021年8月1日(日)~8月31日(火)の間に「モノクローズ」にご入会の方

 

◆配送先のご住所

2021年9月3(金)23:59時点でご登録いただいているご住所

 

◆配送について

交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合がございます。

 

◆未着のお問い合わせについて

【2021年8月ご入会の方のお問い合わせ受付期限】

2021年10月14日(木)23:59まで

 

お待ちいただいてもお手元に届かない場合は、

必ず未着お問い合わせ受付期限内に、以下の「お問い合わせはこちら」より必要事項をご記入の上、ご連絡ください。

 

【お問い合わせ方法】

①ログイン後の「MYページ」よりご登録情報をご確認ください。

・誤入力や転居などで現住所とご登録情報が異なる場合は、「MYページ」で住所変更手続をした上で、お問い合わせください。

・ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送物が返送されてしまいます。

該当のお客様はご住所の末尾に「○○(表札名)様方」とご登録をお願いいたします。

 

②下記の必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

・ご登録氏名(漢字/フリガナ)

Plus member ID(旧EMTG ID

・ご登録メールアドレス

・ご登録の電話番号

・郵便番号

・ご住所(マンション/部屋番号まで)

・表札有無

・表札名義

・転居の有無

・その他、未着となるお心当たりについて

 

ご登録情報の確認は【こちら

 

>>お問い合わせはこちら

 

◆ご注意事項

※配送業者の都合により、期限を過ぎますと配送状況の確認が出来かねますので、必ず期間内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。未着お問い合わせ受付期限を過ぎますとお答え出来かねますのでご注意ください。

※事務局へ返送がない場合、きちんと入会特典が配達されていると判断します。お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、事務局への返送が確認できた場合に再送をさせていただきます。ご連絡いただきましても、返送の確認が取れない場合は、再発送いたしかねますので予めご了承ください。

※転居後にご登録住所の変更手続を行っていないために、以前のお住まいに発送・投函完了となるケースが増えております。その場合、再発行費用はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

※万が一、初回発送時に不良や破損があった場合は、お手数をお掛けいたしますが、会員証到着後1週間以内にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。不良や破損があった場合はこちらをご確認ください。


今後とも「生駒里奈」及び「モノクローズ」を宜しくお願い申し上げます。