生駒里奈

明治座「水谷千重子 50周年記念公演」 公演実施と払い戻しについて

2021.06.02

Stage

明治座「水谷千重子 50周年記念公演」につきまして、

現在販売中の、緊急事態宣言延長の対象期間に含まれる6月20日(日)までに上演される公演については、観客数が総座席数の50%に達した段階で販売を停止いたします。当日券は50%に達していない公演のみ販売いたします。


ご来場の皆様には、マスクの着用やお食事の持ち込み禁止など、明治座の「新型コロナウイルス感染予防への取り組みとご協力のお願い」へのご協力をお願い申しあげます。


なお、緊急事態宣言の状況を鑑み、緊急事態宣言の対象期間である6月20日(日)までの公演へのご来場をお控えになるお客様にはチケット料金の払い戻しを承ります。


■払戻し対象公演回

6月4日(金)~6月13日(日)までの全公演


■払戻しに関するお問合せ

明治座営業部 03-3660-3932(10:00~17:00)


払い戻しを希望されるお客様はお持ちのチケットの当日開演時間までにお電話にてお問い合わせください。チケットの記載の公演日を過ぎてのご対応はできかねますのでご注意ください。


今後、政府・関係省庁・自治体の方針に変更が生じた場合は、払い戻し受付対象公演・期間が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。