生駒里奈

発送物について

Q
入会特典の会員証が届きません。
A

入会特典の会員証はご登録(=ご入金)完了の翌月の中旬以降を目途にご登録住所先へ順次発送されます。

発送状況は、発送完了後【News】にてご案内いたします。

お待ちいただいても届かない場合は、下記内容をご記入の上、【こちら】よりお問い合わせください。

※必ずNews内でお知らせした未着お問い合わせ期間内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ方法】

①ログイン後の「MYページ」よりご登録情報をご確認ください。

・誤入力や転居などで現住所とご登録情報が異なる場合は、「MYページ」で住所変更手続をした上で、お問い合わせください。

・ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送物が返送されてしまいます。

該当のお客様はご住所の末尾に「○○(表札名)様方」とご登録をお願いいたします。


②下記の必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

・ご登録氏名(漢字/フリガナ)

・Plus member ID(旧EMTG ID)

・ご登録メールアドレス

・ご登録の電話番号

・郵便番号

・ご住所(マンション/部屋番号まで)

・表札有無

・表札名義

・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)


ご登録情報の確認は【こちら


>>お問い合わせはこちら


※ご注意事項

・未着お問い合わせ期間を過ぎますとお答え出来かねますのでご注意ください。

・転居後にご登録住所の変更手続を行っていないために、以前のお住まいに発送・投函完了となるケースが増えております。

その場合、再発行費用はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

「発送物について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら